地域や観光資源の魅力を伝えるWEBプロモーション映像、製品の活用シーンなどを、SNSやYouTube、WEBで効果的に伝えたい。

これまでモリノネチャンネル(登録者数25万人 ※2022年)や、関連SNSを立ち上げ、運営してきた経験を元に、観る人の心を動かす企画から、制作後の効果的な発信方法の提案まで、要望に応じて対応いたします。

観光資源や施設の持つ本来の魅力を伝える

これまでの制作を通して考えたことは、決して特別とは言えない地域や風景の中にも、視点を変えて観察してみると、見る人の心を動かす情景や人の営みが存在するという事実です。時間をかけて魅力を探し出し、映像を通して見る人に「感動」を伝える方法を考え、形にしていきます。

事例1 クライアント / 大分県 佐伯市 宇目地域 アウトドアプロモーション

事例2 クライアント / (株)六甲山観光 ROKKO森の音ミュージアム リニューアルに伴うプロモーション

製品の魅力が心を動かす瞬間を考え、イメージとして伝える

製品やサービスを利用する、どのような瞬間に心を動かされるのか?その場面を様々な角度から検討し、映像化することで、言葉では伝えづらい感動をイメージとして伝えます。

YouTubeやInstagramの映像コンテンツを数多く制作してきた経験を元に、SNSでの効果的な映像の見せ方もご提案します。

事例2 クライアント / TOYOTA カローラツーリング YouTubeプロモーション

事例1 クライアント / オルファ OLFA WORKS SNS / YouTube プロモーション